fc2ブログ

CIELO DI ARANCIA-趣味ブロ!-

ALL IN THIS WORLD ARE MY HOBBIES.
月別アーカイブ  [ 2018年10月 ] 

もう三連休ください

この三連休で無事積みプラを消化した仁宇です。
流石に3日連続でミニプラ組んでると指の感覚がおかしくなってきますね…

今がその時だ
希望はあるか 明日はあるか 信じる心に
明日のために 戦うのなら 今がその時だ


スーパーミニプラ ゲッターロボはどれも組みやすくてよかったです。 ポージングも決めやすいし。
ただゲッター3の右平手のボールジョイントが早速折れたのがショックだけど…
今後はゲッタードラゴンや真ゲッター1も来るし楽しみです!

スーパー無敵将軍&隠大将軍
無敵将軍、隠大将軍&ツバサマルも完成しました。
スーパー戦隊ロボは実質5体組まなきゃいけないから数が多くて大変でしたね…
折り鶴と城、胴体が熊で下半身がカエルという奇抜な組み合わせなのに、見た目がカッコよすぎる…

ショーグンウルトラゾード
せっかくミニプラ キングブラキオンがあるので、乗せてみました。
海外のショーグンゾード(無敵将軍)は胸エンブレムが「S」、左腕のホワイトカークがピンクらしいですが…

動かすとこんな感じです。 こうして見ると壮観だな…

ニンジャウルトラゾード
調べたら隠大将軍もキングブラキオンに乗ってるとのことだったので、乗せてみました。
スーパー隠大将軍だと翼があるからボリュームがすごいですね…

制作過程
そんなわけで積みプラは全部消化できたのですが、
この三連休で制作予定だったファイズギアボックスはまだ完成してません…
サイズは丁度いいんだけど、ベルトがポロポロ落ちてくるからどうにかして固定しないとな…

ミニプラ組みまくって疲れたから、あと3日は休みたいな…
そして1日かけてファイズギアボックス作るからまた1日追加で休んで…
そしたらもう土曜日になるな… アリーヴェデルチ!!!
スポンサーサイト



[ 2018/10/08 23:46 ] 趣味 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

仁宇(ニュー)

Author:仁宇(ニュー)
FC2ブログ及び、
「CIELO DI ARANCIA-趣味ブロ!-」へようこそ!
名前:仁宇(ニュー)
趣味:いろいろ

相互リンク募集中!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム